bthnkkkの日記

オタクのひとりごとです。

デビュー2周年

久しぶりの記録です、(笑)


就活やら卒業に向けたゼミやらで

忙しい毎日を過ごしていました。


あっという間にデビュー2周年です。


この1年も沢山の景色を見ることが出来ました。


デビューしてからやっと会いに行けた滝沢歌舞伎、アイドルしてるSnowManに会うのも2年ぶりで、やっと実感出来ることが沢山でした。


ツアーではやっと9人で関西に来てくれたことが何よりも嬉しくて、運良く公演にも入れて、

2年前中止になったツアーで行けなかったリベンジが出来た気がしました。


個人的には、ずっと繋がっているオタ友とようやく会えたことが何より嬉しかったし、お互いモチベ保てたねと(笑)


さんまさんの番組ではSnowManが沢山の人に愛されているんだよっていうのが分かる素敵な企画を観させてもらいました。


小さな男の子の夢がSnowManと踊ること。

SnowManが大好きですと言ってくれたこと。

すごく凄く嬉しかったし、人の夢を叶えることの出来るSnowManを誇りに思いました。


2周年直前のお休みも、SnowManはやっぱり平坦な道は無いなって思わせられました。


きっと3年目も沢山の思いがけない景色が広がっているんだろうなぁ。


でも私もまだまだ一緒に観たいから隣で歩かせてね。


3年目もよろしくね。