bthnkkkの日記

オタクのひとりごとです。

デビュー3周年

 

ちょっとだけ遅れましたが(かなり)

SnowManデビュー3周年おめでとう、!

 

この1年は私も大きく環境が変わって、

正直前みたいな熱量では無くなったのも事実。

 

でも追いかけられる時は追いかけるそんなスタンスの1年でした。

 

有難いことに歌舞伎もツアーも観に行くことが出来たし、

ひかるくんのミュージカル、宮舘くんの歌舞伎もしっかり鑑賞させて頂きました。

 

自分の環境も変わったし、何よりSnowManという存在が更に大きくなったなと実感した1年でもありました。

 

衝撃だったのは、初めて会う人と話の流れで趣味についてお話した時、宮舘くんが好きなんですよ〜って言ったらちょっと分かんないなぁって言われたけど、舘様って分かります??その人ですって言ったら、あ!ラヴィットの人!

分かるよ!って、

 

あ、知られてるってこんなに嬉しいんだってなりました。

舘様なんて知ってる人ほんの少し前までほとんど居なかったのに、凄いな、、、

ラヴィットの影響力にも驚かされました。

 

4年目はまた更に追いかけられる時は追いかけるスタンスだけど、応援させてね。

 

SnowManおめでとう。