bthnkkkの日記

オタクのひとりごとです。

デビュー1周年

2021.1.22


Snow Manのデビュー1周年、

本当におめでとう。


この1年本当に沢山のことがあったなぁって

このブログ書きながら思い出しています。


1年前の今日、CDショップで店頭に並んでるCDを見て、あぁデビューだって感動して、

実際に買ってこの上ない感動と嬉しさが込み上げてきたことは今でも思い出せる。


私の前に並んでた男子高校生がD.D.のCDを持って並んでいる光景もすごく覚えている。


梅田の広告前に沢山の人がいて、写真を撮ったり見たりしていたのもすごく覚えている。


オタク数人で集まって、デビューおめでとう会で気持ちを共有出来たのもこの上ない幸せだった。


そんな素敵なデビューの日から1年。


沢山の嬉しいことがあったし、悔しいこともあったね。

でも一言で表すなら幸せだった。


公式さんの言葉を借りるなら、会えなくても沢山の時間と気持ちを共有できた。この時代に凄く感謝した。


このデビュー1周年の日を迎えることが出来て私は本当に幸せだ。


Snow Manさん、デビュー1周年の今日、

この1年沢山の景色を見てきたと思います。

それらの景色はどうでしたか?


私は最高の景色をたくさん見させてもらいました。

でも欲張りだから、私はまだまだSnow Manさんと見たい景色が沢山あります。

だから2年目も応援させてください。


今年の目標は、Snow Manに会う。